アマゾン・楽天で自動でほしいものリストを作成「かいものーと」 Chrome 插件, crx 扩展下载

 收录于6年前 阅读数 28

扩展ID: dbahhahhkalpdominkpdojdkbijbphng

便利機能が沢山!【機能①】アマゾン、楽天、ヤフーなどの閲覧履歴からほしいものリストを自動で作成。【機能②】楽天メルマガチェックボックスの自動オフ 【機能③】楽天で月1回・Yahoo「5のつく日」にアプリ購入でポイントアップの通知表示 この拡張機能には、ECサイトで買い物をする人に便利な機能が詰まっています。
・アマゾン、楽天、ヤフーなどの閲覧履歴をまとめて、よく見ている製品からほしいものリストを作成します。
・楽天市場のメルマガチェックボックスを自動でOFFにする機能も付いています。
・楽天市場やYahoo!ショッピングでアプリで買ったほうがポイント還元率が上がる日は、買う前にアラートが出ます

順番に機能をご説明します。

【機能① - 通販サイト閲覧履歴まとめ -】

アマゾンや楽天などの通販サイトの閲覧履歴を「かいものーと」のサイト内でまとめて見ることができます。
まとめられた閲覧機能の中で、お気に入り登録や検索・絞込もできます。欲しいものや気になったものを管理するのに便利です。
なお、ECサイトごとに閲覧履歴を貯める・貯めないの設定が可能になっています。

対応しているECサイトは、現在、下記の通りです。
・アマゾン(日本)
・楽天市場
・Yahoo! ショッピング

【機能② - 楽天市場のメルマガ受信のチェックボックスを自動OFF -】

楽天市場の購入確認画面で、ショップからのメルマガの受信やお気に入りショップ登録ののチェックボックスを自動的にOFFになります。

【機能③ - アプリで買ったほうがお得な日にアラート通知 -】

楽天市場であれば、毎月1回アプリから買うことでポイント還元率がアップします。
Yahoo!ショッピングであれば、「5のつく日」はアプリから買うことでポイント還元率がアップします。

しかし、気が付かずにPCで買ってしまうことないでしょうか? この拡張機能をインストールしておけば、適切なタイミングで購入確認画面で「アプリで買わなくて良いですか?」と確認してくれます。

一度、アラートを確認をすれば次回のタイミングまでアラートは表示されません。


【セキュリティについて】

・閲覧履歴のために必要な商品名や商品IDのみ収集しています。ECサイトに登録された個人情報は一切集めていません。
・「かいものーと」のマイページはログインなしで見れますが、拡張機能で生成された推測が難しいIDで管理されています。そのため、拡張機能がインストールされた自分のPCでしか見ることができません。
・アクセス状況の把握のためGoogleAnalyticsによる解析を行っています。
・ソースコードは閲覧可能です。心配な場合はご確認ください。


【更新履歴】

・v.1.0.0 
公開しました


【ご意見・ご要望について】
下記のGoogleアンケートフォームからどうぞ。
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScHMUsbN2cmAMjYaoTwlX5Xj6bIXzp_lfkvjIZVQsZC8LKcXg/viewform
名称 アマゾン・楽天で自動でほしいものリストを作成「かいものーと」
插件标识 dbahhahhkalpdominkpdojdkbijbphng
平台 Chrome
评分 0
评分人数 2
插件主页

https://kaimonote.me

作者 kaimonote
版本号 1.0.5
大小 455 KB
官网下载次数 99
分类 查看更多 购物 分类下的扩展插件
下载地址
更新时间 2018-06-10 00:00:00
举报
回复

大家在找这些插件