PixURL Chrome 插件, crx 扩展下载

 收录于3年前 阅读数 43

扩展ID: dheknalejekeagnebpooldfncpiofoeb

与えられたテキストから画像素材サイト「PIXTA」の素材ナンバーらしき文字列を検出して素材ページを開く、Chrome拡張です。PIXTAの公式のものではありません。この拡張そのものも拡張の作者も、ピクスタ株式会社とは全く関係ございません。PIXTAで提供されている素材を利用して何かをデザインするとき、特にその作業がチームで進められるとき、候補となる素材ナンバー(数字のID)やURLをスプレッドシート等で管理したりしていませんか?
そして、そういった候補の素材を一括で開きたいと思ったことはありませんか?
このChrome拡張は、そんなあなたのためのツールです。
スプレッドシートに貼り付けられた素材ナンバーやURLを貼り付けてボタンを押すだけで、そのテキストの中から素材ナンバーを抜き出して、新しいタブを一括で開きます。
このツールで日常の作業を効率化して下さい。
名称 PixURL
插件标识 dheknalejekeagnebpooldfncpiofoeb
平台 Chrome
评分 0
评分人数 0
插件主页

作者 @t_motooka
版本号 1.0
大小 8.68 KB
官网下载次数 11
分类 查看更多 相片 分类下的扩展插件
下载地址
更新时间 2018-08-27 00:00:00
举报
回复

相关推荐

大家在找这些插件

相关搜索词