Volume Mixer Chrome 插件, crx 扩展下载

 收录于3年前 阅读数 98

扩展ID: oppogopfnkbcphaddefcddejbmjfigec

動画/配信サイトの音量を制御。650%まで音量を増幅。動画によって爆音になるのを防ぐ。音声を左右に割り振るパンコントロール機能をサポート。音量を動画毎に自動保存。ライブ配信・動画サイトの音量制御を拡張します。


【最大650%まで音量を調整】
 音量の小さな配信を視聴するのに役立ちます。
 音量バーが青色のとき、音量は、100%を示します。

【動画毎の音量保持】
 多くの動画サイトでは、サイト全体音量を保持しますが個別に保存できません。
 そこでこの拡張機能では、個別に音量を保存し、復元します。

【コンプレッサー】
 大きすぎる音量を抑制します。
 例えば、歌ってみた動画は、比較的音量が大きく、通常の配信は、小さめになっています。
 このようなことからゲーム配信などを視聴した後、歌ってみた動画を流すと爆音になってしまうようなことを防ぐことができます。
 またホラーゲーム配信などで配信者の突然の叫び声で驚くことともなくなるでしょう。

左右に振り分ける、パンコントロール
 左右に振り分けることでイヤホンでの複窓視聴を補助します。

【使い方】
 視聴ページの上部にボリューム調整用のUIを追加します。
 画面の上部までマウスポインタを移動させるとコントロールが表示されます。

【対応サイト】
 ・Youtube
 ・ニコニコ生放送
 ・ニコニコ動画
 ・showroom
 ・bilibili動画
 ・bilibili Live
 ・ツイキャス
 ・ふわつち
 ・17 Live
 ・Mirrativ
 ・OPNEREC
 ・twitch
名称 Volume Mixer
插件标识 oppogopfnkbcphaddefcddejbmjfigec
平台 Chrome
评分 0
评分人数 1
插件主页

作者 Temarin
版本号 1.0.1.5
大小 37.9 KB
官网下载次数 102
分类 查看更多 无障碍辅助 分类下的扩展插件
下载地址
更新时间 2020-01-11 00:00:00
举报
回复

大家在找这些插件