PYR Image Saver Chrome 插件, crx 扩展下载

 收录于6年前 阅读数 26

扩展ID: pjcclpcnpfkpdkblgajbbjlmojdllmdi

タブで開いている画像をまとめて保存します。タブで開きっぱなしにしておいた画像をワンクリックでまとめて保存します。
※ver.2.0.0にて【タブ画像まとめて保存】から名称が変更になりました。

1,保存する予定の画像を「新しいタブで画像を開く』等でタブに開いておく。
2,右上アイコンから[Save]ボタンをクリック。タブで開いておいた画像が一括ダウンロードされます。

[どんな感じ?]
・Ctrl+Sで画像をポチポチと保存していた作業が、ワンクリックで楽々に。
・jpg,png,bmp,gifからダウンロードするフォーマットを切り替える機能。
・画像を開いていたタブを保存後自動で閉じる機能。
・クエリが付加されたURLからでも画像を正しくダウンロードする。
・静的解析によりタブ内の画像を一度に全て保存する機能。

◆更新履歴
2.9.3 以前のバージョンからアップデートした場合、設定データの移行失敗によって動作に支障をきたすことのある問題の原因コードを削除。
      フレーム表示されたサイトに対して暫定的に対応。
      静的解析オプション有効時、最大画像サイズ算出方法に問題があったため、適合する画像とは違う画像が保存される問題を修正。
      静的解析オプション有効時、特定のリソースをロードしている一部サイトでしか正常に動作しない問題を修正。
2.9.2 拡張子jpegに対応。(jpgオプションに包含)
2.9.1 オプション設定をJSON形式で保存するように変更。
      JQuery(v3.1.1)及びJQuery-UI(v1.12.1)に更新。
      delayMSパラメータが保存されなかった不具合を修正(v2.9.0)
2.9.0 CSSICONを利用した表示UIに変更。
      静的解析の時、タブの処理順に依存した終了チェック処理になっていた問題を修正。
      タブとの通信が確立されていない時、エラーメッセージを表示するようにした。
2.2.1 chrome.alarmsAPIに依存した非同期処理をJQuery.Defferedで置き換え。
      twitterの画像形式jpg:largeに対応。(jpgオプションに包含し、拡張子の自動置換)。
      処理対象とするクエリ(付加文字列)の対応範囲を拡張。
      保存に失敗した時にもタブが閉じてしまうことがある問題を修正。
      静的解析でカレントタブのみ有効だった仕様を全てのタブを対象とするように変更。
      ECMAScript6の対応した構文をサポートしていない過去のバージョンのchromeは非対応・非推奨になった。
2.1.0 ファイル名競合時にファイルを上書きするオプションの追加。
      静的解析でタブ内で条件に一致する全ての画像を保存するオプションの追加。
2.0.0 拡張機能名の変更。
      EventPagesに仕様を変更。
      タブHTMLの静的解析機能を実装。
      静的解析に伴うオプションを追加。
      自動セミコロン挿入(ECMAScript規約)に依存しないコードに修正。
      ダウンロードに失敗した時、対象画像を保持するタブを閉じない構造に修正。
      ダウンロード終了後、結果を[notification]表示するようにした。
1.1.2 画像を保存したタブを自動で閉じるオプションの状態が復元されない不具合を修正。
1.1.1 振り分け先フォルダオプションの不具合を修正。
1.1.0 Deprecated APIの置き換えとCSSの微修正。
      ダウンロードの間隔(ディレイ)の設定を追加。
      Chrome設定フォルダ以下にダウンロードした画像の振り分けフォルダを作成する設定を追加。
      オプションページの追加項目に対してToolTipの追加。
      途中でPopupを閉じてもバックグラウンドで処理を継続するように仕様を変更。
      オプションページ[Configure]ボタンでの設定の有効化をAlertで知らせるようにした。
      一度ブラウザを閉じるとオプションページの設定をもう一度有効化する必要があった仕様を不要なように変更。
1.0.0 公開
名称 PYR Image Saver
插件标识 pjcclpcnpfkpdkblgajbbjlmojdllmdi
平台 Chrome
评分 0
评分人数 12
插件主页

作者 Phiyory
版本号 2.9.3
大小 230 KB
官网下载次数 2000
分类 查看更多 生产效率 分类下的扩展插件
下载地址
更新时间 2017-10-17 00:00:00
举报
回复

大家在找这些插件